SSブログ

だから倉木麻衣は良いんだってば! [有名な歌手]

えー、この前ですね、友人のYTBさんとドライブしてたときにですね、



「わしこの前突然倉木麻衣が聴きたくなってCD買ったわいのー、しかも新品で」


とぬか、いやいやおっしゃってたんですけど、そんなのわざわざ買わなくてもウチに来れば倉木麻衣のCDなんか無数にあるんですけどねえ~



で、「やっぱり倉木麻衣はいいね!!」とおっしゃられてたんですけど確か俺が倉木麻衣の握手会に行ったときはかなり


鼻で笑ってた・・・


という記憶があるんだけどなあ~


まあいいか・・・



31N08KRR78L._SL500_AA300_.jpg



てかこれなんかどこのブックオフの250円コーナーにもあると思うのだが・・・


いや、倉木麻衣はいいよ、やっぱり。


正直に言うとJYONGRIの方が好きやが[黒ハート]51peCpUr7BL._SL500_AA300_.jpg





nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

実緒たん

あぁ~大塚のブックオフでも250円だった(笑)
by 実緒たん (2011-05-14 23:30) 

くわっぱ

え!
今、そんな破格で買えるのですか(゜o゜)
ALL MY BESTがそんくらいの値段になったら買おうかな。


最近、倉木さんの曲はI can do it nowをよく聞いています♪
NHKで流れたときにビビッときました。
by くわっぱ (2011-05-15 12:05) 

BCリッチ・イーグル

美緒たんさん、

まあそうでしょうねえ~。広島でも250円でした。

お買い得すぎるよねえ、倉木のシングル曲がめいっぱい入ってるCDですからねえ~

イイ曲多いんですよ、初期は。
by BCリッチ・イーグル (2011-05-15 15:53) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、

まあ古くてよく売れたCDは中古になると安いけんねえ~

これなんかも100万枚以上は売れたはず。

まあ音質的には新しいほうのベスト盤(俺がパチンコで取ったヤツ)のほうがいいんですけど、聴きたい曲はほとんど最初のベスト盤に入ってますからねえ~

てかJYONGRIは聴かないのかえ?
by BCリッチ・イーグル (2011-05-15 15:56) 

くわっぱ

以前、BOAのアルバムが200円で買えたのには驚きました(゜o゜;)

最近のほうが音質良いですよね。
スターの曲を聞いてて思います。
これならガーネットのベストを買っておけば良かった・・・。


ふむー。
JONGRIさんは聞いたことないですね。
「じょんぐり」じゃなくて「じょんり」でしたっけ。
近々聞いてみまっす!
by くわっぱ (2011-05-15 16:49) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、

ガネのベストはよかったよー。初期の曲はグッと音がよくなっとるYO!

JYONGRIはイイよー!宇多田が実質引退同然の昨今、頼もしい存在ですな。

日曜日の夜にラジオに出ててそれを聞く機会もあるんだけど、それを聞く限りでは性格は良くないみたいですねえ・・・
by BCリッチ・イーグル (2011-05-20 12:09) 

BCリッチ・イーグル

ヨデールキターーーーーーーーーー!!

さすがにもうモンハンは飽きたみたいやな。
by BCリッチ・イーグル (2011-05-20 18:49) 

Infinity

どっちもいいです^^b

倉木さんは今回昼ドラの歌で最近の雰囲気とはちょっと違う印象(ちょっとしか聞いたことないのでイメージ)で、是非レンタルしたいっと思ってます♪
by Infinity (2011-05-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。