SSブログ

石川くんが水樹奈々のCDを持ってきてくれた。 [有名な歌手]

いやー今日の朝「石川くんが水樹奈々のCDを貸してくれない」というタイトルの記事を書いたじゃないですかあ?それを本人が読んだのかどうかはわからないけど夕方に持ってきてくれましたYO!



水樹奈々のCDというCD全部・・・


なんか魚釣りの道具を入れるような感じのケースに死ぬほど入ってました・・・


俺が他の作業をしている間にせっせとXアプリに取り込んでくれました[もうやだ~(悲しい顔)]


いやーこの前出たベスト盤だけでよかったんだけどなあ~。なのはStriker'sの曲を聴きたかっただけなのだが・・・


ロザリオとバンパイアの曲は結構どうでもいいなあ・・・


というわけで背後のコア2デュオマシン(ほとんどXアプリ専用マシンと化してるのだが)でノンストップで水樹奈々がかかってます。


で先ほどの「別の作業」というのがですね、また新たにパソコンを作りまして先ほどようやくめぼしいソフトのインストールが済んでこれを書いてるところです。


今回はすごいぞ!インテルコアi5 2500kだぞ! Z68チップセットだぞ! CドライブはSSDだぞ!


なんか異常にサクサク動くなあ~


本当はコアi7にしたかったんやけどそれじゃ例の5万円商品券じゃ赤が出るけん妥協しました・・・


このあとウィンドウズ7のアップデートという地獄が待っているんだなあ~、さっき確認したら98個のファイルをダウンロードしてインストールしなきゃなんないみたいで、


そんなん朝までに終わるかあ!?


って感じです・・・



5176G8o80DL._SL500_AA300_.jpg


明日はパンテラのCD買いに行くよ[手(チョキ)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くわっぱ

おおお!
アルバムだけ(※ベストを除く)持っている者としてはちょいと羨ましいです(゜o゜)
水樹さんの曲は3~4枚目のアルバムが一番好きです。
カップリングではリプレイマシンがお気に入り♪

そいや、水樹さんはNHKでも活躍されてますが、今年も紅白出るのだろうか。
3年連続となるのか、ちょいと気になります。

ふむ。
最近のCDって殆んどが初回限定盤ついてますよね。
by くわっぱ (2011-11-29 13:16) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、

まあ水樹奈々もすっかりNHKのタレントになってますからなあ~

タレントとしては勝ち組の部類に入るんじゃなかろうか、と。

ただ、眞鍋かをりには似てないと思う・・・
by BCリッチ・イーグル (2011-11-29 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。