SSブログ

ブログ休止してる場合じゃねえ!デヴィッド・ボウイが亡くなった!! [有名な歌手]

えーみなさんこんにちは。ついこの前「ブログ休止します」とか言っといていけしゃあしゃあとブログ書いててすみません。だってこれは俺が書かなきゃなんないんだもん!!


まあその前に状況を説明しますとですね、超個人的な問題は無事に解決しましたよ。これは俺が迷惑をかけた方が寛大だからであって、


迷惑をかけた方!すみませんでした!反省してますったら!


そしてありがとうございますったら!!


で、みなさん報道でご存知のようにイギリスのロックスター(この表現が既に皮肉なのだ)のデヴィッド・ボウイさんがお亡くなりになりました・・・


69歳だそうです。享年ロックだってよ!まったくカッコいい男は死ぬ時までカッコいいってよ!


で、俺が書かきゃなんないのはここ日本の彼が亡くなったことに対する報道が「何トンチンカンなこと言ってんだ」を通り越して「殺意すら抱く」レベルの知ったかぶりぶり(この単語気に入った)でして、俺が訂正しますYO!


デヴィッド・ボウイはミュージシャンとしては2流です。しかし表現者としては様々な役を演じ様々な表現方法を我々に提示し、ロックミュージックのみならず全ての芸術の可能性を追求し続けた男なんですったら!!ちょっと前までは「かっこいい男」の代名詞的存在やったとですよ!


報道では「レッツダンスや戦場のメリークリスマス等で」とか言ってるけどあんなん彼の残した作品の中では低レベルな駄作で蛇足(この単語もいいな)でしかないんですよーだ!


「日本でも人気」?嘘つけ!それこそ1982年までは熱心なロックファンかイケメン外人好きの変わった女の子くらいにしか認知されてなかったぞ!!


ぷんぷん!!


でも本当ストーンズのミックやキースよりデヴィッド・ボウイが先に死ぬとは思わなかったなあ・・・マーク・ボランが死んだ時も、ジョン・レノンが死んだ時も、フレディ・マーキュリーが死んだ時も「次はアイツだ!」と言われてもしぶとく生き続けで最後のあの作品を残してくれたんですから。


今頃はT・レックスのマーク・ボランと「俺のほうがカッコいいぜ!」「いや俺だ!」と拳で語り合ってるんじゃないですか?だってどっちもカッコいいもん。


俺はマーク・ボラン派かな? はははははh!


誰も言ってくれんけん俺が言うけどデヴィッド・ボウイのアルバムの中でいちばん素晴らしいアルバムなこの「スケアリー・モンスターズ」だあぁぁぁ!新聞は書き立てるうぅぅぅ!


51vxyOPq5dL.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

くわっぱ

お帰りなさい!!
無事に復帰されて何よりです。

ふむー。
デビッドさんは正直、名前しか知らないです・・・。
by くわっぱ (2016-01-14 07:05) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、

長らく留守にしててすみませんでしたったら!!

まあ世間のデヴィッド・ボウイに関する認識はそんなもんなんじゃないですかねえ~、残念ながら・・・

まあよかったらこのアルバム聴いてみてくんしゃい!そりゃあもう新聞が書き立てるんですから!

あ、文中では「レッツ・ダンス」ゆうアルバムのことを駄作って書いたけど俺は結構好きでよく聴いたよ!
by BCリッチ・イーグル (2016-01-14 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。