SSブログ

プロ野球PRIDEっていうゲームやってます。 [ゲーム]

とういわけで今回携帯をハイスペックなヤツに買い替えたんでせっかくハイスペックなんでなんかゲームでもやってみようということで


カードゲーム プロ野球PRIDE


っていうゲームをやってますよ。


これがまたなかなかおもしろかったんで必死になってやってます。


なんか俺はヒキが強いみたいでいきなり無料ガチャで内川Bをゲットしたんですけどレベルが低くて使えません・・・


またすげえ選手をゲットするぜ!!


というわけでウチのチームのメンツ(現時点で)です。


1番 ショート  小窪哲也
2番 ファースト 岩本貴裕
3番 レフト   松山竜平
4番 セカンド  井口資仁
5番 ライト   マートン
6番 センター 天谷宗一郎
7番 サード  村田修一
8番 DH    森野将彦
9番 キャッチャー 倉義和


って感じです。いろいろとツッコミどころはあるんですけどまあ始めたばかりなんでしょうがないじゃないですかあ~。あ、投手陣は

先発 マエケン
中継ぎ 今井猛
抑え マシソン


です。抑えのいいのが欲しいなあ~これで今のところ8勝13敗で順位は111,032位です。


道は険しい・・・


あ、チーム名は「福岡リトルバスターズ!」ですYO!


いちばんのツッコミどころはここか・・・


ではまた[手(パー)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

くわっぱ

はて。
携帯で遊ぶゲームで、カードゲーム??
アナログ人間にはサッパリです(~_~;)
1番 ショートが「小室哲哉」に見えてちょいと驚きました。
by くわっぱ (2012-11-18 13:53) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、

まあカードゲームの類ですよ。世の中にはこのゲームに大金を注ぎ込んでる人もいるようですが、俺は一線も使わないYO!

そんなんにお金使うくらいならうまいもん食ったほうがよかろうもん!


by BCリッチ・イーグル (2012-11-23 17:24) 

いっさ

ぼくもプライドやってますよ!
福岡いっさんだーばーずです
よろしくです
by いっさ (2013-06-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。