SSブログ

強いぞ!福岡リトルバスターズ!! [ゲーム]

みなさまこんにちは。世間では3連休やけど昨日も今日も明日も仕事のハードロックマニアの俺ですYO!


えっへん!!


というわけで最近は携帯でちょこちょこと野球のゲーム「プロ野球PRIDE2012」をやってるんですけど結構強くなって来ましたYO!



ph_01.jpg



現時点でClass4の400位くらいだったかな?


で、オーダーは


1番 DH     堂林翔太
2番 センター   荒波翔
3番 レフト    和田一浩
4番 サード    中村紀洋
5番 ライト    バレンティン
6番 ファースト  李大浩
7番 キャッチャー 阿部慎之助
8番 ショート   鳥谷敬
9番 セカンド   井口資仁


DHが堂林ってのがまあ彼の現実の守備を考えるとゲームでも使いたくないよね、ホント・・・


あ、最近「老後の生活設計云々」というセミナーを受けたんですけど、その最中


俺って60とか70にもなっても「アイアンメイデンは人生です!」とか「アンスラックスぶちかっこええ!!」とか言いよんかなあ?と思ってちょっとおかしくなってしまいました。


どうなんでしょうねえ~?

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。