SSブログ

2016年の抱負を語る [人間模様]

みなさま明けましておめでとうございます!どんな正月やったとですか?俺は毎日仕事で職場で年明けを迎えましたよ!


年明けの瞬間はもちろんキング・クリムゾンのレッドに決まっとろうもん!!


今夜も広い倉庫の中で一人やぞー!ほんと正月でよかったよ!これが盆やったらどこかの見知らぬ方と「こんにちは」するかもしれんけんねえ~


え?抱負?防府は山口県にある。


とボケもカマしたところで今年のモットーなんですが、


上昇トレンドに乗る!


です。まあ語感が気に入って言ってるだけなんですけど、なんかかっこよくね?元々は株とかやってる人が使う言葉のようです。いや株とかやんないんだけどそういうラジオをお風呂で聞いてるんですよ。これが意外と面白くてねえ~


明日は酒盛りだー!また例の「ゲイバイ事件」が再発する予感・・・


あ、この前「正月に大正野球娘。一気見するよ!って書いたじゃないですか?それよりむしろ


91oTK-Jai3L._SL1500_.jpg


こいつをAmazonでポチって一気見しようかな?と思いよりますよ。「やっぱり猫が好き」。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

くわっぱ

明けましておめっとさんです!
また出没します!

このアニメ・・・・見てみたいです(^O^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by くわっぱ (2016-01-02 04:13) 

BCリッチ・イーグル

あけましておめでとう!くわっぴー、

あ、これはアニメじゃなくて昔、深夜にやってたほとんどコントみたいなドラマです。恩田三姉妹という実に変わった三姉妹の日常を描くものでして、

長女→かや乃(もたいまさこ)
次女→レイ子(室井滋)
三女→きみえ(小林聡美)

という実に芸達者な役者共が繰り広げるアドリブ合戦がもうヤバいです。特に室井滋がヤバくて、三女は唯一の常識人で長女はなんのかんの言ってまとめ役です。

ようつべで検索したら見れるけん見てみればよろし!

くわ家はこうでないことを願いたい・・・
by BCリッチ・イーグル (2016-01-02 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。