SSブログ

第一回婚活活動反省会 [人間模様]

まあ反省会といっても帰りの車中での会話なんですけど、有り体に言えば「もうちょっと真面目にせえよ!」という感じでして反省ポイントを3つあげまして、


その1、気に入った単語を延々会話に盛り込もうとして意味不明になる。


どういうことかといいますと、このときは「劣悪な」という単語が妙に気に入って何かと会話に盛り込もうとするんで、会話自体がなんだかよくわからない流れになることが多かったです。例えば道端の池の水が凍ってるのを見れば「あ、劣悪な環境だ!」、「ああここを子どもたちの笑顔で溢れる場所にしてやりたい」とか意味不明なことを言うし、先日のJKの話になれば「あのような劣悪な労働環境に従事しておるとは涙を誘うのう」、「ああ野麦峠」ってな感じのおそらくKさんなら付いてこれない会話を延々してました。


その2、何かと監獄学園ネタを会話に盛り込もうとするんで意味不明になる。


みなさんご存知の監獄学園(プリズンスクール)という漫画&アニメをいたく気に入ってまして、やたらとその作品のセリフを言いたがるもんで会話になってなかったです。ご飯を食べれば「美味しゅうございましたぁぁぁ~!」とか、大して熱くない茶碗蒸し食べれば「熱ぅぅぅ~!」とかそういうくだらんことをやってたので周りの人からは「こいつら何?」と思われてたんでしょうねえ・・・あ、監獄学園を知らない人は「ぶち面白いけえ」見てみてください!女性の方にはオススメしないけど・・・


その3、信心が足りない


出雲大社通のヒロ(仮名)はともかくとして、残りの2人は基本的に信心が足りないことに気づきまして「これじゃいけねえな!」と思いましたね。まあおみくじにそれらしいことが書いてあったのが原因と思われますがこれからは信心を深めて生きていこうと決心したのでありました・・・


20150710021327df8.jpg


こんなん貼ってるくらいだからおよそ信心深いとは思えないんだけど・・・


でもなんのかんの言って楽しかったんで、次も何処かへ行こうぜ!城とかもいいんじゃないの?と言って別れたのでした。


次はあるのかなあ・・・


全部読んでくれた方、ありがとうございましたったら!!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

くわっぱ

女の尻に敷かれる話なんでしょうか。
爆乳だー!
by くわっぱ (2016-02-07 15:03) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、

この学校って男子がこの5人しかいなくて、こいつらみんな監獄にぶち込まれるところから話は始まるわけだ!

実にくだらなくて面白いんやけど、下品でエッチなところが多いけん乙女のくわっぴーにはオススメしません!

実写ドラマの方は俺は見てないんでなんとも言えません・・・
by BCリッチ・イーグル (2016-02-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。