SSブログ

絶対に成功する禁煙の方法教えます!! [人間模様]

えーみなさまこんにちは。割と久々の更新になりますがワタクシは元気に生きてますYO!


というのもこの度、


煙草ヤメました!!


まあ俗に言う禁煙なんですけど、やってみると意外と簡単なんですね!


ここで皆さんに絶対成功する禁煙の方法を伝授しますYO!


それはですね、


えーと・・・


すごく単純なことなんですけど・・・


それは!


煙草を吸わなけりゃいいんです!!


いや、別にフザケてるとかそういうわけじゃなくて結局のところそれしかないんじゃないですか?


あ、よく禁煙すると食べ物がおいしく感じると言いますがあれは半分当たってて半分ハズレってとこですね。もともと美味しいもんは美味しく感じるけど、そうでないものはそれなりやし、元々マズいもんはやっぱりマズいですよ!


てかこの前SMAP解散騒動ってあったじゃないですかあ?そんな感じで田村ゆかり引退騒動ってのがありまして、日頃から田村ゆかりに親近感のある俺は、「どうすんだろう?」と思ってたんですけど、


どうすんでしょうねえ・・・


r02-01.jpg


広島県民で「ゆかり」といえばコレだ!!たぶん他の地域で見ることはないでしょうけど、美味いんだよ。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

くわっぱ

タバコって吸わないと、脳がニコチン欲しがってきませんか?
それで禁煙失敗しがちだとか聞きます。

家族から禁煙をするようキツ~く言われてた人が体のことを考えて、これなら安全安心!と電子タバコに切り替えたって人がいました。
電子タバコって体に優しいのか・・・?
by くわっぱ (2016-02-27 18:55) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、

うーん、まあ吸わないなら吸わないで構わない程度のものですからねえ、煙草なんて。

まして俺の場合「絶対やめるよ」くらいの勢いやったしねえ。


てか電子タバコってよくコンビニのレジ前にあるような奴!?俺が思うにあんなん買うくらいなら普通にタバコ吸うかあっさりとタバコ吸わないのどちらかにすればいいのにと思いますな。

タバコやめて浮いたお金をいかに使うか考えるのが楽しいんだよ~。これがまた。
by BCリッチ・イーグル (2016-03-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。