SSブログ

婚活ってこんなんだっけ!? [人間模様]

えーみなさんこんばんは。ワタクシの一週間のお休みも残すところ明日のみとなり若干の寂しさはありますが、日々逞しく生きてますですよ。


で、婚活のほうなんですが確実に行ってますよ!この前なんか駅前の居酒屋のバイトJKを鑑賞してきましたよ!しかも2日連続で・・・


ここらへんが既に間違ってる感があるが、まあ「居酒屋で婚活作戦会議をした」と解釈してもらえれば有り難いです・・・


事の発端は俺の休み中に出雲大社に行ってみようということになったんですけどいかんせん平日でしかも天気予報では雪ということで参戦するのは友人のヒロ(仮名)のみということになり、まあ付き合ってくれるお礼に駅前の居酒屋に実にかわええJKがいるということで、まあ俺の奢りで飲もうとしたんですよ。


すると当日になってヒロ(仮名)が「今日は姉ちゃんも来るけー!!」と言ってきて俺が「はあ?なんで?」と言ったら


「姉ちゃん(50歳、スナック経営)もJK好きじゃけえ!」


と訳のわからん返事をしまして、俺も「ヒロ(仮名)ならともかく姉ちゃん(50歳、以下略)が夕飯タカリに来るとは思えんけん、いいよ」と言ったらホントに来ましたよ!JK鑑賞しに!


この国はどうなっているのだ!?


いざお店に行ってみましたらいましたよ!こりゃまた可愛いJKが三人も!でヒロ(仮名)に「お前のイチオシはどの娘なん?」と聞いたら奥にいる一番地味な娘らしくて、


人間模様やなあ・・・


と思ってたら姉ちゃん(5、以下略)も「ぶちかわええ!うちの店にスカウトしたいわー!!」と言ってたんで、まあ可愛いんでしょうねえ・・・


で、注文を取りに来たJK(じゃないかも)がこれまた美形でして、可愛いとか綺麗じゃなくて、ハンサムなお方で、俺が


「自分男前じゃのう。小栗旬に似とる言われんか?」と言ったら、


「私、女なんですけど」と若干ムッとされてました。


そういうこと言っちゃいけなかったんかなあ?それだけ整った顔をしていると言いたかったんだけどなあ・・・


婚活の道は険しいと悟った夜なのでした・・・


20080122223024.jpg


まだまだ続くよ!!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

くわっぱ

そういや以前、雑誌で読みました。
女性の顔にはおおよそ①ハンサム顔と②かわいい顔に分類されるそうです。
んで、それぞれに対し「あっさり系」と「こっくり系」があるとか。
小栗さん似の方はハンサム系だったんでしょうね。
ステキ美人です!
by くわっぱ (2016-01-29 23:46) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、

待て待てーーーーい!

「こっくり」じゃなくて「こってり」じゃないかい?

いかん、笑い死ぬ・・・

てかハンサムさんは背も高くて本当にハンサムでしたよ!

名札に「面白いことが好き」って書いてあったけんKさん紹介しようと思ったYO!



by BCリッチ・イーグル (2016-01-30 00:59) 

くわっぱ

いやいや、こっくりです!
そこまでボケちゃいないです(笑)
参考までに。

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/17323/1.html
by くわっぱ (2016-01-30 06:33) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、

あ、ほんとだ!

笑ってすまん!君の方が正しかったわけで、今度はこっちが恥ずかしくなったぞー!!

いや、若干、福岡のくわっぴーがこってりを間違えるかなあ?とは思ったんですが、よく確認すればよかったと後悔・・・


by BCリッチ・イーグル (2016-01-30 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。