SSブログ

婚活って(以下略) [人間模様]

というわけで前回ハンサムな居酒屋JKバイトさんに


「自分男前じゃのう!小栗旬に似とる言われんか?」


と失礼な発言をしてムッとさせたワタクシですが案の定左右に座ってる友人のヒロ(仮名)とその姉に、


弟「そんなん褒め言葉になってないで!怒られて当然じゃ。」
姉「意外と女心分かってないんじゃねえ!婚活やり直し!」


と言われてしまいました・・・


それでもひとしきりに飲んで食って(豚しゃぶ美味かったー!)さて帰りましょうか、としましたらなんだか店長とJK3人総出で見送りしてくれまして、そんなことされたらちょっといい気になる単純な俺は、ハンサムさんに


「今日はありがとう。また来るよ。自分次はいつ出勤?」と言ったら「はい明日です」と答えたんで、


「じゃあ明日も来るよ!」と軽く言ってしまいまして、これが失敗やったんですね・・・


・・・で、その翌日・・・


なぜだか東京にいるはずの久々登場のYTBさんが広島に出没してまして、居酒屋JKの話をしましたら、


「わしも行く!」


と即答されまして、これはもう出雲大社に連行するしかないなと思い、


「おおええで!明日出雲大社に付いて来るなら今日の飲み代は出しちゃるよ」


といったらOKの返事がきたんでそれならばと駅前の居酒屋に連闘しましたら案の定ハンサムさんが注文取りに来たんで謝るなら早いほうがいいと思い、


「昨日は調子に乗って小栗旬に似てるとか言ってすみませんでした!」


と大の男がJKに頭を下げたらハンサムさん意外と寛大な方で「いや気にしてないですよー」と許して頂きましてその後は普通に接してたんですが、ただ一人YTBさんが普段若い女性と接することがないうえに人の奢りをいい事にビール飲みまくってもうオッサン全開で、


「いやーかわいいねえ」とか「なんかいいことあった?」とか名札の文字を瞬時に読み取って「長崎出身なん?わし福岡じゃけえ」といまひとつリアクションに困るようなことを聞いてました。


同じことを同じJKに2回聞いていたのは酔っ払ってたのかボケてたのかは不明・・・


で、その日も豚しゃぶ&雑炊を満喫して、その日は俺んちで寝ることにしまして、


明日は9時出発だから早く寝よう!


といい大人がプチ修学旅行気分もそこそこにさっさと寝てしまったのでした。


これが悲劇の始まりだとはその時点ではまだ誰も知らないのでした・・・


まだまだ続くよ!!



41k7uyfjUdL.jpg


なんとなく「ハンサムな女性」というとこの方を連想しました。声優の津田美波さんです。津田なのに15番かよ!やり直し!!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くわっぱ

長崎と福岡は、かすりもしてませんよ(笑)
九州というククリだったんでしょうか。
いや、広すぎるような・・・(゜o゜)
by くわっぱ (2016-01-31 13:39) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、

いやー、YTBさんは鹿児島出身なわけでして、どうせ口から出任せ言うんやったら「わし佐世保じゃけえ!」とか言って欲しかったなあ・・・

なんか正月に佐世保に行ってきたらしいのだが、何しに行ったんだろ?


by BCリッチ・イーグル (2016-01-31 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。