SSブログ

いざ、出雲大社へ! [人間模様]

さて「婚活」と称して出雲大社に行く事になった我々3人なんですが、当然信心深い筈もなく、


「わし出雲大社に行ったらナンパしまくるけえ!」
「バカお前やめとけ!あんなとこでそんなことしたらバチが当たるぞ!」
「うっかりヤバいのに声かけたら即パパパパーンやぞ!」


とか不謹慎なことを言ってたんですが翌日の朝、早い出発ということで早く寝ることにしたんですよ。


・・・


zzz


・・・


なんだか隣がゴソゴソしてるなと思って目を覚ましてみますと友人のヒロ(仮名)とYTBさんが「目が覚めた~」と言って相変わらずJKの話をしてるわけですよ。まあ俺も参加して、


「わし◯◯ちゃんとっぴー!」
「そうか、なら俺は☓☓ちゃんもーらい!」
「わし△△オンリーラブじゃけえ」
「じゃあ◎◎が余るな、それはKさんに差し上げよう!」
「おおーK喜ぶで!」


などと中学生レベルの会話、いや今時の中学生よりずっと低レベルの会話をしてました・・・


ふと時計を見るとまだ午前3時でして、俺は


いいから寝れ!


と言ってまた寝たんですがまた目が覚めてみると今度は7時で、テレビに映るHNKのアナウンサーを見て、


「わしこの子とっぴー!」


とまた妄想争奪戦をやってました・・・


お前ら・・・


すると2人が「腹減った」と連呼するので、9時の予定だった出発を1時間早めて8時にしてどっかコンビニで食料を調達して行こうということになったんですが、


これがまた失敗でした・・・


その時間は世間では通勤通学の時間でして、まんまと渋滞にハマってしまいました・・・


運転している俺の横では優雅に豚汁をすすってる奴もいるし・・・


IMG_0188(2).JPG


広島と島根の県境あたりはこんな風景でした・・・


まだまだ続くよ!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くわっぱ

Kさんは余りものでも喜ぶのですか(笑)
というか、扱いが・・・(゜o゜)
修学旅行気分ですね♪

それにしても、雪が凄いですね。
by くわっぱ (2016-01-31 13:35) 

BCリッチ・イーグル

くわっぴー、

まあ余り物というと聞こえが悪いのだが3人共、2番目に好きな娘でありまして、決してヘンテコな方じゃござんせんよ!

ええKさんには勿体無いお方です!

その娘とハンサムさんはJKじゃないと思う。

この雪の凄い場所はそりゃあもう雪が凄いところで、雪合戦の世界大会なんかやってます・・・

俺も説明しづらいけん突っ込んじゃだめだよ。
by BCリッチ・イーグル (2016-01-31 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。