SSブログ

今度はプリンスが亡くなった!! [有名な歌手]

えー、みなさんこんにちは。なんか去年の暮れくらいからこういうことばかり書いてるような気がしますが、


今度はプリンスが亡くなった!!


ビックリ!!


プリンスってまだ50代じゃないかなあ?と思うんだけど・・・


まあ俺がプリンスのことを「めちゃくちゃ好き!」とかそういうわけじゃないけどその才能には「参りました!」と言わざるをえないのであります。


なんと申しましょうか、ビートルズやレッド・ツエッペリンが到達した極みに一人でたどり着いたというとんでもない才能です。


報道では「様々なジャンルに挑戦」とか言ってますがそういうわけじゃなく、もともとプリンスの音楽がひとつのジャンルにとどまらないというか最初から様々なジャンルの要素を内包してたんですよ・・・


どういう育てられ方をしたらこういう人間が育つんでしょうねえ・・・


プリンスさんのいちばん「マジかおい!?」というところはその「プリンス」という名前が本名なんですねえ・・・


ちなみに「マドンナ」も本名・・・


親はどういうセンスをしてるんでしょうねえ?まあ日本にも次男に「イチロー」と名付ける人もいてはりますからなんとも言えませんが・・・


さて我々の世代では「プリンス」といえば美人パーカッショニストの「シーラ・E」さんでして、


714rzwZG33L._SL1424_.jpg


この人、今は何をしてはるんでしょうねえ・・・



プリンスが亡くなったのにはビックリしたけど、やっぱりモーターヘッドのレミーが亡くなったのにはもっとびっくりしたかなあ?
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

実緒たん

たしかにねぇ~57歳は若い!
なんと!
アタシより三つも若い!(笑)
なんかの節目なのかも?
もう続かない事を祈る!
by 実緒たん (2016-05-01 20:08) 

カリメロ

次々と・・・
本当に悲しいし、寂しいですね。
大変、ご無沙汰しておりました。カリメロです!
ブログを再開いたしました。また宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-31 23:09) 

BCリッチ・イーグル

実緒たんさん、

これがまた続いちゃうんですよ・・・


まあみなさんそれなりに高齢になっとるけんしょうがないと言えばしょうがないのだが・・・

ロックの世界も高齢化なんですよ・・・
by BCリッチ・イーグル (2016-06-17 09:36) 

BCリッチ・イーグル

カリメロさん、

お久しぶりです~。

こちらこそまたよろしくお願いしますね。



by BCリッチ・イーグル (2016-06-17 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。