SSブログ

ポケモンGO,やってますYO! [ゲーム]

えーみなさんこんにちは。久々の更新になりますがサボっててすみません。


今年になって「誰それが死んだ」という記事ばかり書いてたような気がしますが、今回は違いますYO!


今話題の(早くも盛り下がってきた感があるが・・・)ポケモンGO!ですよみなさん!


俺がちょこっと(いやかなり)やってみた感想はですね、これはやっぱり巷の報道通り「外に出て歩いてナンボ」のゲームです。俺は昨日は15キロは歩きましたよマジで!


引きこもりの人には無理かなあ・・・


で、その「歩く」だけでも十分楽しくて、俺は昨日は久々登場のレイ(仮名)と市役所の周りをぐ~るぐると回ってレアアイテムをゲットしてニコニコして帰宅したわけですよ!


今ではそのレイ(仮名)も結婚して二児の母でして、元・美少女のレイ(仮名)とイケメンのその旦那の間に生まれた子供がブサイクな筈はなくて、そりゃあもうめっちゃ可愛いですよ!


ふたりとも女の子なんだけど、


めっちゃかわええ!


です。


IMG_0433.PNG


殆どの人は「ポケモン」といえばこれしか知らないんじゃないかなあ?のピカチュウです。みんなコレは最初の時点でインチキしてゲットするんだけど、俺はちゃんとゲットしました。


べ、別に裏技を知らなかったっていうわけじゃないんだからねっ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。